Twitterの新たな競合企業Threadsのアプリには広告が掲載されない。これは実際、Meta グループが Axios とのやりとりで発表した内容です。ソーシャル ネットワークにはすでに 1 億人のユーザーが存在しますが、現時点ではそこから収入を得る方法はありません。
サブスクリプション式の場合は、近くにありますツイッターブルー、すでに存在しますが、現時点ではメタの金庫に資金を入れる唯一の解決策です。特に Instagram チームの働きのおかげで、広告は数週間以内に届くはずです。
2 つのアプリケーションは非常に近いため、スレッドは、この最初のソーシャル ネットワークのデータベースを再利用して、立ち上げ時からパーソナライズされた広告を作成します。広告主側は、この新たな視聴者にリーチすることを今か今かと待っています。
メタ情報源によると、このグループはスレッドが広告を提供する前にユーザーの「クリティカルマス」に達するのをまだ待っているという。同社は、広告がユーザーを怖がらせることをよく知っており、現在アプリケーションをサポートしている少数の顧客を遠ざけたくはありません。
「より良い」ソーシャル ネットワーク
マーク・ザッカーバーグ氏は、ソーシャルネットワークThreadsがTwitterよりも敬意とフレンドリーになるように設計されたと発表した。ザッカーバーグ氏はプレゼンテーション中、特に事実確認に重点を置いた。 Twitterはここ数カ月、この分野で厳格さが欠けているとして広く批判されてきた。それ以来、新しい機能が登場しましたが、多くのユーザーにとってはまだ十分ではありません。
メタ社のオーストラリア公共政策責任者ジョシュ・マチン氏は、早急に導入したいと述べた。「国営メディアのレーベル」。これらは、優れた情報源を他の情報源と区別するのに役立ちます。
Meta は、投稿がフィード内でどのようにまとめて流れるかにも取り組んでいます。現在、Threads ではメッセージを時系列で読み取る機能は提供されていません。アプリケーションが開始されたときに強く批判された欠如。この選択は意図的に行われたように見えるが、広告主の抗議と冷淡さに直面して、メタはその決定を覆し、時系列の流れを設定する可能性は十分にある。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG